忍者ブログ

カテゴリー:聴いた音楽

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ケツノポリス3
ã?±ã??ã??ã??ã?ªã??3



ケツノポリス2と比べると、洗練されてきた。
その分、荒々しさがなくなったようにも思う。
バンドの印象がここまで変わるのも珍しいように思う。

有名になった「ケツノポリス4」ではどうなったか。楽しみ。
PR

サンボマスターは君に語りかける
サンボマスターは君に語りかける
サンボマスター
ソニーミュージックエンタテインメント (2005/03/24)
売り上げランキング: 555
おすすめ度の平均: 4.79
5 いいよ。
5 逞しき麗しき新しき美しき日本のロック
5 ロックとかロックじゃないとかいう話は、もうどうでもいい!!!

すばらしい。
久々の衝撃。
通勤電車で聴きまくってます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
>
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
たけちゃん
性別:
男性
趣味:
読書・散歩
自己紹介:
30代後半、子持ちとローン持ち。
ソフトウェアエンジニアやってます。

本が好きで、特に司馬遼太郎が大好きです。
司馬遼太郎は、だいだい読みました。

将来は、海の近くに別荘をかって、週末は、海釣り三昧などをしたいです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター