忍者ブログ

カテゴリー:読んだ本(旅行・スポーツ)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


芭蕉「おくのほそ道」の旅
芭蕉「おくのほそ道」の旅 (角川oneテーマ21)
金森 敦子
角川書店
売り上げランキング: 186478
おすすめ度の平均: 4.0
4 奥の細道をたどる
4 旅の曾良
4 詳細ルートマップ付
PR

つづきはこちら
超「週末生活」術―フライデーナイト発・快適人への変身49
超「週末生活」術―フライデーナイト発・快適人への変身49
野村 正樹
PHP研究所
売り上げランキング: 874512


題名にひかれて読みました。
自分のやりたい週末は、海の近くの別荘にいって、のんびりすることかな。
と思っていますが、別荘がもてません。


オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える
オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える
木村 元彦
集英社インターナショナル
売り上げランキング: 5370
どんな日本代表チームを作っていくか楽しみです。


大江戸アウトドア
大江戸アウトドア
大江戸アウトドア
posted with amazlet on 06.06.27
なぎら 健壱
洋泉社 (1997/06)

なぎらさんの本です。
東京に残る江戸の風情を楽しむ本です。
昔の風景や自然を壊す、日本の態度に憤っています。

30代後半の私でも、なぎらさんに同感です。
景観や自然を守ることに対して、日本はもっと真剣に考えるべきだと思っています。その時に、儲かればいいのですかね。もっと大きな視点で考えて欲しいです。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
>
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
たけちゃん
性別:
男性
趣味:
読書・散歩
自己紹介:
30代後半、子持ちとローン持ち。
ソフトウェアエンジニアやってます。

本が好きで、特に司馬遼太郎が大好きです。
司馬遼太郎は、だいだい読みました。

将来は、海の近くに別荘をかって、週末は、海釣り三昧などをしたいです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター