忍者ブログ

カテゴリー:観た映画

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


解夏
解夏
解夏
posted with amazlet on 06.07.19
東宝 (2004/07/30)
売り上げランキング: 13,232
おすすめ度の平均: 4.33
4 心おだやかになれる
5 見て良かったです!
5 ええっ!もうDVDに。

映画は、あまり面白くなかったですが、石田ゆり子が綺麗なので、★★にしました。
結局、何がいいたいのかわからなかったです。

PR

アレキサンダー
アレキサンダー プレミアム・エディション
松竹 (2005/07/29)
売り上げランキング: 2,398
おすすめ度の平均: 4.29
4 とても面白い人間ドラマでした。
5 細部にも見所満載。感じ取り、自分なりの解釈を。
5 再評価を望む

私的にはいまいちでした。
アレキサンダーの捕らえ方が独特で、ある意味、アレキサンダーのイメージを変えることになる映画です。
アレキサンダーは、戦争の天才だけである。。というような見方ですね。

そういう意味では画期的ですが、途中から、先が見えてしまって、私は退屈に感じました。


キング・アーサー
キング・アーサー
キング・アーサー
posted with amazlet on 06.07.02
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006/04/19)


映像はすごいです。
しかし、話の流れがいまいちでした。

最後の戦いの必要性がいまいちつかめませんでした。
特に、いままで戦っていた民族と、いきなり話もしないで、
同盟を結んだの如く、敵を戦い始めるのは、もうついていけませんでした。

又、同士が倒れて、後悔しますが、
そもそも戦いに巻き込んだのは、あなたですよ。と言いたくなりました。


オーシャンズ12
オーシャンズ12
オーシャンズ12
posted with amazlet on 06.07.02
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/18)


評判が悪いようですが、怖いもの見たさで観てしまいました。
結論的には、オーシャンズ11よりも面白かったですが、
いまいち、話が込み入っていてついていけませんでした。

見終わった跡も、何がいいたいのかよくわからなかったです。

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005/11/23)
おすすめ度の平均: 4.61
4 メイキングDVDも面白い
4 新シリーズ最高作
5 なかなかの傑作


やっと観ました。

アナキンが、あっさりとダークサイドに落ちすぎかと思いましたが、
アクションシーンがすごくて、やっぱりスターウォーズは面白いですね。
他の作品を見直したくなってきました。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
>
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
たけちゃん
性別:
男性
趣味:
読書・散歩
自己紹介:
30代後半、子持ちとローン持ち。
ソフトウェアエンジニアやってます。

本が好きで、特に司馬遼太郎が大好きです。
司馬遼太郎は、だいだい読みました。

将来は、海の近くに別荘をかって、週末は、海釣り三昧などをしたいです。


バーコード
ブログ内検索
カウンター